<< オコ! | main | 小松台東『フサエ、100歳まであと3年』 >>


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きたるべきせかい

2013年過ぎていこうとしています。

2013年の最初のブログは
「 去年はやりたいことをたくさんやって一杯わがまましたけど、楽しかった。
また、今年もそうなるかもしれないけど、」
みたいなことを書いています。

今年もわがまましたなあー。
本当に感謝。
機会をくれた人、支えてくれた人、それらの期間一緒に過ごした人。

今年は初めてご一緒する方も多かったので12月恒例のクリスマスチアには初めて来てくれるという顔ぶれも多くて、なんというか、、、緊張しましたね。
毎年のように来てくれる人や、久方ぶりに来てくれる人、一様に震えはするのですが、やはり、「 見たことない」人に見てもらうのはひとつ別の味わいです。

「 楽しかった」と言ってもらえてとても嬉しかった。


クリスマスチアでも踊った
smapの「 joy!!」は

無駄なことを一緒にしようよ
忘れかけてた魔法とは
つまりjoy!joy!

***

どうにかなるさ人生は
明るい歌でも歌っていくのさ

***

と歌ってます。

無駄なことを大真面目に楽しんでできる人々に囲まれていて幸せだな。私は。

年始には常に掲げる「 ちゃんと暮らす」
に加えて
そんな風に軽やかな気持ちで
過ごしたいと思います。

正直
来年の予定はまだまだ未定
というか
スッカスカです。わあわあ。

どうなるかわからないけど
どうか良い年になりますように。


と、書いて
いたら
年が開けました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


年末、本棚を整理していたら、あっと言う間にこの光景。


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • 01:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
information
出演予定

響きの森サマーフェスタ2014
《シエナ☆フルーツ&ミーツ
フルーツの国の
おんがくパーティー♪》


■日程■
7月19日(土)・20日(日)
開演時間 11:00〜
場所→文京シビックホールHP



ーーーーーーーーーーーー 以下終了しました。
ありがとうございました。
2013Curious*
Christmas
cheer party!!

新宿区
「国際都市新宿・踊りの祭典」 2013

福岡ピラニア暴発催し物
ハリケーンディスコ

第十四回公演
「花子フルメタルジャケッ娘」


天幕旅団
「波よせて、果てなき
僕らの宝島(ネバーランド)」


ナギプロパーティー
単独ライブ
『宇宙パビリオン』


のむらんぷ
第5回公演
『ピクニック』


オックスフォードパイレーツ
第2回公演
『山高帽の深すぎるかぶり方』


tarassaco
第1回公演
『insalata matta』


booklog
pr
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM