<< ウオッホン、みなさま。 | main | 2013 >>


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012 christmas cheer party

書かなすぎに拍車がかかる年末。
いかがお過ごしですか。

もう、何日前?って
10日前?そうか、まだ10日前でしかないのか。
えらく前のような気がします。

もう、今更ではあるのですが
ちょっと振り返って書いておきます。

今年も行われました
Curious*christmas cheer party
年々お楽しみ会感増すのはご容赦。
昨年の「五周年!!!」とか大きな声で言ってたので
今年はどうしようかねーなんて言ってたのはもう遠い昔
異常なまでの「これやりたい!」「あれやりたい!」の嵐で
あっという間に本番となりました。
小林真梨恵嬢にも初めて振りつけてもらったり
(キラキラ素敵な一曲になりました!)
藻田が歌ってみたり(コントもやってみたり)。
世界を巡るメドレーやってみたり。
結果今年は80人ものお客様に見ていただけたということで。
やったね!


では、
ちょこっと写真で紹介。

キュリアス、練習着一人も色被りしない様。
何かの練習中。
こういうの見るとなんだか「さすが!」って
勝手に思う。
(パターンとしては「え、どうしたの?」っていうくらい色被りしちゃう○○色デーみたいに
なるか、今回みたいに全く被らないか)


これも恒例となりました
会場入り口のバナー。
毎年、さえちゃんとこさえてます。
今年は、チラシと同じ柄。
なんだかハワイアン感。

場末のバー感増す。と言われた
今日の出演者ラインナップのボードに貼る一枚。
たまにはいいか。
今年のワタクシ。





移動中、大きな大きなキャラメルコーン君が覗いています。
君はみなさんのおつまみになるんだよ・・・。



去年から実はお土産付き
今年は豪華な
サトウユカちゃんオリジナルのキュリアスポストカード
(誰が誰だかわかりますか?)
とチャカのクッキー!!!
クッキーは写真取り損ねてしまったのですが
「めちゃめちゃ美味しかった」そうなので
鼻高々。

(ポストカードの宛名面はユニフォームのカラーリングと一緒です。わいわい!!)

毎年思うのは
反省は沢山あるのですが
楽しすぎて後悔はなし!
すぐにまたやりたいね〜って。
おかしいですね。ほんと。
ああ、楽しかった!

来年もどうぞみなさま
よろしくお願い致します。


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • 04:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
information
出演予定

響きの森サマーフェスタ2014
《シエナ☆フルーツ&ミーツ
フルーツの国の
おんがくパーティー♪》


■日程■
7月19日(土)・20日(日)
開演時間 11:00〜
場所→文京シビックホールHP



ーーーーーーーーーーーー 以下終了しました。
ありがとうございました。
2013Curious*
Christmas
cheer party!!

新宿区
「国際都市新宿・踊りの祭典」 2013

福岡ピラニア暴発催し物
ハリケーンディスコ

第十四回公演
「花子フルメタルジャケッ娘」


天幕旅団
「波よせて、果てなき
僕らの宝島(ネバーランド)」


ナギプロパーティー
単独ライブ
『宇宙パビリオン』


のむらんぷ
第5回公演
『ピクニック』


オックスフォードパイレーツ
第2回公演
『山高帽の深すぎるかぶり方』


tarassaco
第1回公演
『insalata matta』


booklog
pr
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM