<< 葡萄のタルト | main | 真夜中のサイクリング >>


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏チア2011

9月になりまして
台風で窓の外が騒がしく
そうはいっても
実は出歩いている最中ほとんど降られていない。
いい具合に。

おかげさまで
curious*の夏チア2011無事に終了致しました。

今年は
下北沢440にて
「ハップンフェスだよ!こにゃにゃちわ!2011」
hello!、ソフテロ、ポール&マッカートニーのみなさんと
夢のようなパーリーナイトでございました。

ライブハウスって毎回緊張するんですけど
出ると楽しくって。
hello!やべなつきちゃん(かわいい!)の誕生前夜祭ということでお祝いもしてみたり。


ハップンフェスのスタンバイ中に。
VIP席にて(笑)


終演後ペリエを頼んだら
おまけでもらいました。クリスタルペリエ!

おままごとでも
「一番好きなのはミニファンタの瓶」だった私の
ハートにズッキュンなシロモノで
携帯につけて持ち歩いてます。
iPhoneなのに!


続いて
東小金井北口商店会
「エコサマーフェスティバル」
やって参りました
お馴染み東小金井北口商店会のエコサマーフェスティバル!
去年は日があわず伺うことができなかったので一年ぶり。

会場でもいろんな方に話しかけていただいたり
年配の方も曲にあわせて歌ってくださったり
ちびっこたちも、たくさん一緒に踊ってくれたり。
みなさん楽しみにして下さっているのでお祭りってやっぱり楽しい。

ここに来ると「夏だなあ〜!」って思います。

この日も実は天気が心配な予報だったので
よもや中止も?という話もあったのですが
こちらもお馴染みcurious*の晴れパワーで
降られることなく、無事に終えることができました。


今回も活躍してくれた
「みんなで踊ろうコーナー」のミニポンを配るために使う
ミニポンバケツバッグ。
キュリアスカラーで速水が作ってくれました。


ステージ後は出茶屋さんの「レモンコーヒー」のビールみたいな新たな美味しさに
感動。
お裾分け頂いたお餅のおいしさに感動。
他にもいろいろあるんだけど。
その日食べたものが全部美味しかった!しあわせ!ってつぶやいたくらい。
夏満喫!でございました。



そして
後日、夏チアの締めくくりということで
飛鳥氏の呼びかけで
私たちはお肉を焼きに・・・。
これまた
幸せな一夜。
ほんと。
楽しいみんなで楽しい夕げ。

ということで
curious*夏チア2011は終了でございます。
有難うございました。


  • 2014.10.24 Friday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
information
出演予定

響きの森サマーフェスタ2014
《シエナ☆フルーツ&ミーツ
フルーツの国の
おんがくパーティー♪》


■日程■
7月19日(土)・20日(日)
開演時間 11:00〜
場所→文京シビックホールHP



ーーーーーーーーーーーー 以下終了しました。
ありがとうございました。
2013Curious*
Christmas
cheer party!!

新宿区
「国際都市新宿・踊りの祭典」 2013

福岡ピラニア暴発催し物
ハリケーンディスコ

第十四回公演
「花子フルメタルジャケッ娘」


天幕旅団
「波よせて、果てなき
僕らの宝島(ネバーランド)」


ナギプロパーティー
単独ライブ
『宇宙パビリオン』


のむらんぷ
第5回公演
『ピクニック』


オックスフォードパイレーツ
第2回公演
『山高帽の深すぎるかぶり方』


tarassaco
第1回公演
『insalata matta』


booklog
pr
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM